さぁやって参りました、
ニンニンジャー( ・д・)/--=≡(((卍!

先輩忍者であるカクレンジャーと
ハリケンジャーがやってきましたよぉ
(о´∀`о)(о´∀`о)(о´∀`о)!!!


いきなり出てきました先輩忍者、
なかなかスパルタなご様子ですが…( ・д・)

霞姉でも出来ない修行って…笑。


妖怪猫又、
配色から妖怪○ォッチを模してるなと
感じましたが
死に際の台詞が確実でしたね(ノ´∀`*)


よーうーかーいーのーせいなのね♪


そして最後にしゃしゃり出てくる
アカレンジャー笑。

何気にセンター張ってるし笑。



そしてドライブ!

前回から暗い展開になり始めてますが
今日はそこそこ明るくなったかと(`・ω・´)


ロイミュードと人間が融合ですね、
ご定番な感じではありますが
こっちのが好きです(ノ´∀`*)笑


遂に世間に正体が明かされたライダー、
今はプラスに出てますが
これがマイナスに働いたりもしますかね?

でも進之介が喜んでるからいいか(*´ω`*)笑


そしてイケメンチェイサーが
もっとイケメンになる予感(  ̄▽ ̄)?

CMで事前ネタバレは久々ですが
武器が某戦隊の黄色と被っているような…?

来週も目が離せませんね(`・ω・´)



また、ニチ朝とは別件ですが
今日は私のオシメンの方が
誕生日イベントを行います!

平塚奈菜さんという方で
とてもお綺麗、とてもセクシー(つ´ω`*c)
リンク載せますね↓

http://s.ameblo.jp/nana-hiratsuka/


http://www.guild-c.com/


私は行けないので
誰か代わりに行ってもらえませんか…( ノД`)…

本当に素敵な方なので
撮影会含め多くのイベントを共有できる機会は
滅多にないチャンスだと思います!
行かなきゃ損です!

くらい推しているので
是非皆さんよろしくお願いします(*´ω`*)



あでぃおす( ・д・)/--=≡(((卍