3月も終わり薄着でも心地良くなりましたが
如何お過ごしでしょうか。
らいてふです(о´∀`о)


今回のニンニンジャーは
待ってましたピンク回こと霞回(`・ω・´)!

可愛いですね(о´∀`о)

八雲っちは相変わらず青の洗礼を受けてますね笑


青の洗礼とは…

…戦隊シリーズにおける青のキャラ付けのこと。
クールキャラが売りなのだろうが
半数はナルシストかKYが多い。
決してElonaやMTGのことではない。


八雲っちもその雰囲気丸出しですね笑


しかし霞姉可愛い(つ´ω`*c)

しかも工学系女子じゃないですか、
エリート!美少女!性格も最高!

宇宙好きというのもポイントです(つ´ω`*c)


あ、はやぶさくんはお呼びじゃないです笑




ドライブは剛君が燃えてましたね(  ̄▽ ̄)


自分の役割が薄くなることに焦る剛君。
強さに飢えてる背景が早く知りたいですね~(  ̄▽ ̄)

てか少し大人なところが本当に格好良いんですよね~(  ̄▽ ̄)


そしてチェイスを匿う霧子(+_+)…


どうしても邪な目で見てしまいがちですが笑


これからチェイスはどうなるのか、

剛君はどうなるのか、


あでぃおす( ・д・)/--=≡(((卍