始まりましたね~
ニンニンジャー(*´ω`*)!


いきなり変身は初でしょうか、
アクションはゴーカイジャー並みですね(`・ω・´)

良デザインに加えて格好良い前口上、
妖怪に忍者といったネタ満載感!

贅沢すぎて今後が不安になるくらいですね(^^;


壁ドン!笑


あと気になったのは
黄色の子が誰かに喋り方似てると思ったら
芹菜ですかね、鼻声なかんじが(´ω`)

今後が楽しみです(´ω`)笑



ドライブは相変わらず
目が離せませんね~(о´∀`о)


ロイミュードの立ち位置が
未だよくわかってませんが
意志に反応するんですかね?

正義より憎しみに反応するあたり
悪役感がありますが(`・ω・´)
最終的には悪役でしたが笑


そしてジャッジ!



\コックローチ!/



彼が浮かびませう笑

ちょうど今回配信ですし笑


ドライブももう半分まできましたが
おちどころはやっぱりチェイスくんですかね(о´∀`о)

早く仲間になってくれ~~


では改めまして!

あでぃおす( ・д・)/--=≡(((卍

やっとできた笑