とうとう今日がやってきました、
らいてふです(о´∀`о)


そう、
トッキュウジャーの最終回(T_T)


黄金特急の威力、5秒で全滅のクロード、


まさに最終回…(`・ω・´)


親子の絆もなんのその、万事イマジネーションで解決、


まさに最終回…(`・ω・´(`・ω・´)


ヒカリの親子だけ不倫に見えたのは私だけでしょうか、


まさに最終回…(`・ω・´(`・ω・´(`・ω・´)

いや、予想より良い最終回でした
さらばトッキュウジャー(/_;)/~~



そして、ドライブ!

正義の敵ネタはオーズのバッタちゃん以来ですかね、
欲望とも言っちゃってますし笑

どう料理されるか見物です(  ̄▽ ̄)


そしてまたブレンちゃんの空気感笑
いつもより味薄でしたが笑


そしてブラックキャンドルwww
衣装白なのにwww

ツボりました(*´ω`*)

また出ないかなー笑



あでぃおす( ・д・)/--=≡(((卍