IKEA渋谷


玄関付近のスペースに小さい棚が欲しかったのでIKEA渋谷に行きました。


少し前にいろんな雑誌に載っていた白のワゴン棚。


大ヒット商品でやはり形が可愛い。


サイズが2種類ありました。


可愛いし車輪があると動かせて便利。


約3500円と4500円。



小型ワゴン


もっと小さめのワゴン棚もありました。


これは小さいスペースでも使えそう。


作りが華奢なのであまり重いものは乗せられないけどデザインもよく、価格も安い!


約1800円。




プラスチック棚


さらに見て回るとプラスチックの棚がありました。


これは約1300円。


安いー。


楽々電車で持って帰れるー。


上の2つはメタル製でしたがこれはプラスチックなのでキッチンや洗面所にも良いですね。


何より高さがあります。


かがまずに物が置ける。


かがまずに物が取れるのが良いです。


ソファの横などに置く物ではないので低くない方がいいです。


飽きたら他の場所でも使えそう。


クローゼットの中でも便利そうなシンプルな形ですね。


デザインもステキですのでこれに決定しました。


家で組み立てたら、なんとも使いやすいです。


おすすめです。


つづく