まだまだあります


全部で7.8館で開催していた今年の花と器のイベント。


残りを一気に全部お届けします。


エリスマン邸、ベーリックホール、外交官の家、プラフ18号館。



ほんとに無料ですごいです



と、騒ぎすぎで有料になると困るのでそっとしておきたいです。


こんなに一度に沢山のアレンジメントは見たことがありません。



さらにそのセンス


どれをとっても


んー。まあいいですね。


なんて事がないのですー


全部完璧。




和の要素も取り入れてます


毎年同じなのかと思ったら、毎年違うアレンジメントをだしてるようです。


器も豊富にあるのですね。



こちらはカップル


その後ろのアレンジメントが大きい!


怒涛の花、花、花です。



こんな感じ


これはベーリックホールだったかと思います。


ゴージャス!!




サンルームも花、花,花


一つ一つがとても可愛い。


アレンジされてさらに活きてるお花のです。



ブルーもいいです



こんなテラスでお茶したいわー


日常的に。


デビ夫人はこんな感じかしらねー


実際お花のお水変えるだけでも大変なのですよね。


一気にお届けするつもりが、長すぎました。


また今度。


つづく