グリル&洋食 アガペ | ふらいどぽてとと猫の日々

ふらいどぽてとと猫の日々

我が家の猫と、飼い主の日々をつづります。・・・たぶん。

比較的落ち着いている間に
ちょこちょこと外食。
 
高松市の瓦町にある、
 

土曜の13時過ぎに訪問したんだけど、

満席で20分くらい待ったかなぁ。

 

その間、おいしい香りをひたすら体中に浴びて(笑)、

お腹はペコペコになっておりました。

 

迷いに迷ってAランチ。

 

見て~、大人のお子様ランチラブラブ!音譜
しかもどれもめっちゃおいしいのラブラブ
 
ランチを注文するとき、
隣の席に運ばれてくるプリンを目撃。
 
となれば、こうなりますわね。
わ~い、プリン音譜
 
しっかり固めで
カラメルのほろ苦さがなんともいえないおいしさ。

 

はぁ、幸せ~ニコニコ

 

そんなに広いお店ではないので、満席のことが多いのと
体中ににおいがつくのは必至あせる
 
それでも行きたくなる、食べたくなるお店ですニコニコ