花屋【Bouffier la rue(ブフィエ ラ リュ)】 | ふらいどぽてとと猫の日々

ふらいどぽてとと猫の日々

我が家の猫と、飼い主の日々をつづります。・・・たぶん。

とある休日。
丸亀駅近くにある花屋【Bouffier la rue(ブフィエ ラ リュ)】へ。
 
 
ここは半分以上がドライフラワーなんだけど、
私は基本的に生花が好きなので
いつも小さな花束を作ってもらいます。

 

 

ダリア、大きくてきれいだったな~。

 

蝋梅とか松とか椿とか、木もたくさんありました。

 

今回は、一目惚れした白いバラ。
はぁ~、幸せ~ラブラブ
ユーカリの香りにも癒やされます。
 
ちなみに上に飾ってあるリースも
クリスマス前にこのお店で購入したもの。
 
年末~年始っぽいけど
かわいいのでそのまま飾ってます(笑)。
 
春が近いので球根も出始めてました。
 
こちらは以前買ったドライのスプレーバラ。
自分でドライにするとここまできれいな色が残らないのよね~。
これから春に向けてかわいいお花が増えるの、楽しみだな~音譜