岡山【Ryoutei(リョウテイ)】 | ふらいどぽてとと猫の日々

ふらいどぽてとと猫の日々

我が家の猫と、飼い主の日々をつづります。・・・たぶん。

週末は岡山へ。
 
久しぶりに会う友人と
{0107DFD9-A1CC-46A3-89E4-4F90463613FF}

 

{D2E041B8-E241-4F01-BE6F-36FA8DAA2FF0}
和風のお店です。
 
ここは全て個室になっていて、
ランチは予約が必要です。

 

 

ここに来るときは毎度

松華堂御膳ぺこ

{61360C54-8467-4AF1-AFF9-B1D02BC91CC6}
写真に入ってないけど、
湯豆腐もついてます。
 
豪華でしょニコニコ

 

 

{2F21F7C7-3914-436D-8365-548D0ACB686E}
ごはん、梅干しがのってるのかと思ったら
明太子でした汗
 
ゆるゆる食べながら
あれやこれやしゃべっていて、
気づけば2時間・・・。
 
慌ててデザートを持ってきてもらいました苦笑

 

{7BD3100C-AE6B-4E8E-BB14-E03AD09F0722}
 
で、ここからさらに2時間・・・ショック。
長居できるのがここのいいところ笑
 
これで1,500円(税別)ですから。
コスパ良すぎでしょ笑
 
時間を気にせず
たっぷりと話をして帰ってきましたニコニコ
また行こうっと。
 
 
今日のお猫さま。

 

{900E9457-722A-4ED8-89F3-3B77824DDC3D}
こたつで温まりすぎたので
玄関でちょい冷やしています笑