ずっーと前からLINEしてる人がいるんだけど、


そのひとから最近1日1回しか返信返ってこないんだよね。


しかも、ご飯に誘ってもやんわり断られるし。


今度行こうね〜って言われてLINEがさらに続くから脈ありかな?って思ったけどこれってないってことなのかな。べつに好きなわけじゃなくて気になってただけなんだけど、ここまでLINEが続いちゃうとなんか変に意識しちゃうしLINEも気にしちゃう。最近返信遅いからやっぱめんどくさいのかなーとかおもっちゃうし。ほんとに気になってる人なら向こうからご飯誘ってくるか。ってことは私には興味ないってことか。そうよね。そうだよね。わかってるんだけどなんかもやもやするんだよね。忙しいを理由に会ってくれないのはなんかおかしいよね。

んーいつになったら私と合う異性できるんだろう。なんかこのまま孤独死していきそう笑
なんかいい出会いないかなー。