ちょっと前に書いてた

ピアノの発表会ですが

気付いたらだいぶ迫ってます真顔

 

 

そして…

弾き始めていた曲

変更しましたネガティブネガティブネガティブ

 

 

ちょっと前の話なんだけど

プログラムに載せる段階だったと思うんですが

先生に

「このままじゃ間に合わないよ,曲を変えようびっくりマーク

と言われまして…

 

その前と前くらいから

ジワジワと「この曲で大丈夫?」

とは言われていたのですが

本人はやるびっくりマークと言っていて

粘って進めてはいましたが

上達スピードが遅いのと

仕上がる気がしないのとで

先生からNGが出てしまいました。

 

そこからの変更だったので

新しく変えた曲でさえも

間に合うんか真顔はてなマークはてなマークはてなマーク

 

というところなんですが爆笑

間に合わせるしかない…

おそらく弾きこみはできないだろうけど

発表会だからとりあえず弾ければよいかな驚き

という感じです…。

 

 

今回ね,ホントやばいんで

ドレスももう…前のでええか??

と思いつつも

結局買いましたよw

 

 

 

『ジュリービー』さんってお店のドレスが

どれも可愛くてねびっくりマークびっくりマーク

 

 

エレクトーンだったら

これがいい爆  笑

 

 

 

 

 
 

 

 

足のサイズもUPしてしまい購入…昇天

このキラキラシューズもめちゃかわいい飛び出すハート

 

髪飾りも

前回キラキラのつけてるお姉さんがいて

かわいいラブとなったのでキラキラで探しましたびっくりマーク

 

 

あ~~~それにしても

今回の曲も仕上がるのか

不安すぎるんですがゲッソリ

お盆休みに頑張るしかない…滝汗