最近ブログが滞っています…ぐすん

娘,勉強中にジーっと見てないと(見てるふりでも可w)

すぐに集中力切れるようになってしまって…。

低学年の方がしっかりできてたよなぁと思うんですが。

面倒くさいのか,やる気がないのか,難しいのか,反抗してるのか

本心がよくわからないので困っています。

SAPIXの保護者会で相談しようかな。。

もしかしたら

「小学生はそんなもんですよ,忍耐強く頑張ってください!」とか言われそうだけどアセアセ

 

 

そんなわけで

なかなかブログに時間が割けなくなってしまいました。

ブログを通して仲良くしてもらってる方もいるし

細々と続けたいのですがタラー

とはいえ何の情報もないブログ。

ぜんぜん役に立てませんが

読んでいただいている方

いいねしてくださる方

ありがとうございますびっくりマーク

 

 

 

今日は夏休みの工作のために

ホームセンターに行って

いろいろ探し物。

発光ダイオード見てたら

欲しい白が結構なお値段だったんですが

ネットで見ると格安びっくり

使えるのか分からないんだけど…

ポチってみましたびっくりマーク

 

夏期講習で忙しくなる前に

大物は仕上げたい…

①理科の工作か論文

②調べ学習か読書感想文

のそれぞれに取り組まねばならないのですが

6年の夏、、できるんかなガーン

 

 

 

 

 

JENNIでSUMMER SALE飛び出すハート

娘希望で

まなちゃんコーデポチしました。

 

 

わたしはこのワンピ推しなんだけど

まぁ欲しいけど…くらいだったんで

一旦保留~昇天

 

新作のこちらのセトアは

LAST SUMMERのカタログでまなちゃんが着てたものラブラブ

 

 

このピンクTシャツも可愛いルンルン

 

 

またボチボチ書くので

よろしくお願いします。