JENNIでSALE商品増えてるのと

10%OFFクーポンありなので

見てたらほしくなってポチ笑ううさぎ

 

 

バックプリントショーパン気になってたんですが

 

 

娘はこっちがいいっお願い飛び出すハートと。

ガーリー派です。

 

 

 

 

 

でも確かにこのスカパン

めっちゃ使えそう…ピンクハート

 

こんな感じで合わせたいラブラブ

このミントもポチしました。

 

 

このブラウスとも合いそう!

 

 

 

このキュロット

めっちゃ気に入ってるので

セトアにするのに

トップスも購入するか悩んだけど保留~スター

 

 

 

 

他にもこのセトアも気になって…

だいぶ悩んでました爆笑

 

 

 

レースアップデニムも可愛いよねーハート

 

 

届くの楽しみです爆  笑爆  笑爆  笑