昨年の9月から始めたくもん書写

今回は『十』でした飛び出すハート

 

書道やってなかったので

上手いのかどうなのかも

さっぱりですが笑い泣き

楽しく頑張ってるみたいなんで良しびっくりマーク


書き初めのときしか
字らしい字を書いてないし
書道勢がなかなか多くて
賞狙ってたのに選ばれずだったので

まだまだこれから感。

 

 

しかし,スローペース魂が抜ける

書道って長く続けるべきなんだろうなと

思うんですが…

 

 

小5になって果たして続けられるのか煽り

時間の変更は可能なので

SAPIXのない日にすればよいし

週30分くらいなんで…

 

 

SAPIX(週3),ヤマハ,書道

っていけるかなぁ~

いけそうだけど昇天

その時の娘と相談しますびっくりマーク

まず小4夏期講習乗り越えてから

悩むとしよう爆笑

 

 

 

スタースタースター

楽天スパセで

JENNI20%OFFクーポンきたので

ポチしました~ハート

 

 

タイダイTのピンクピンクハート

 

塾用カバンラブラブ

 
 
 
 
 
 
 

 

クーポン終わったら

セールになる商品もあるかな??

と思うので

絶対絶対ほしいやつ!

だけとりあえずポチしました~ラブラブ

 

派手Tシャツが欲しいハート

 

 

オフホワイト売り切れ↓

 

サックス×ベージュもめっちゃ可愛い~ハート

 

 

お出かけワンピも欲しい~ピンクハート