仕事の面談で

今後のキャリアについての話になったんだけど

管理職は無理無理笑い泣き

 

でもまぁやってみたいポジションはあるから

そこは伝えたけど

もうそんな話がでる年齢なんやと

改めて自分の年齢を確認しました…w

 

 

 

去年は本当に

辞めたい,辞めよう,辞めてやる!

くらい仕事辞めることしか考えてなかったけど

異動して

よき上司に出会えて。。。

 

 

 

 

去年の職場の方と話してても

「あの管理職はやっぱりおかしかった!」

という話になるので

とりあえず辞めずに粘っといてよかったかな…と。

 

 

 

 

SAPIXはお金かかるし

私立に合格したらしたでお金かかるし

ヤマハも出来れば続けてほしいし

旅行もいきたいし

娘服は癒しだし

辞めたら我慢しなきゃいけないことが

めっちゃ増えると思うと

そっちのほうが怖い気がしてね…真顔

 

 

で,ですね・・・

 

仕事辞めないとなると

中受伴走どうすんねん問題

 

ブログでもX見てても

めちゃくちゃ伴走されてる方がいて

すごいなぁ…赤ちゃん泣きキラキラって思うんだけど

同じようにするのは絶対に無理…。

今日も帰宅19時で(夏至まではこれ…)

そこから夕飯作って

19時半~夕飯とかいう我が家。

真似するの,普通に無理びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

とりあえずSAPIXの宿題してるときは

隣に座ってそれなりに励まして

マンスリーテストのために

コピー&ノート作成はして

夕方に娘が学習していると信じて昇天

出来れば,クラスキープびっくりマーク

 

 

 

ってゆう低レベルなサポートで

6年生まで乗り切って

行きたい学校に受かれば御の字

今の成績じゃよくわからないけど

とにかくキープするために頑張ってりゃ

どうにかなるかなと思ったり。

 

 

 

そんな感じで

特に役に立たない

中受ブログですが…笑

今後もよろしくお願いします笑い泣き