例年より早めに結果がきました音符


グレード7級,無事合格爆笑



聴奏&即興は10点で

他が9点だったので

A(47点/50点)でした流れ星



S評価目指してたけど

厳しかったですアセアセ

でもまぁ頑張ったかなと音符




グレード6級は順調にいけば

小6の4月に受けると思うんだけど

おそらくどこかで休会すると思うので

どうなるかわかりません笑い泣き




テキスト2冊追加で購入したので届くの楽しみ。

先生は他にもやろうかなぁという感じで

レッスン良い感じですキラキラ




塾がない日は

夕方に自分で練習してまして

レッスンには

新曲そこそこ弾けるとこまで持ってってるし

一応練習してるみたいです拍手




先生に

「発表会でどんな曲弾きたい〜?」と

毎週聞かれてるんだけど

希望やこだわりが全然なくて

「弾けるようになれば,どれも好きラブラブ

とかいう迷言‥‥

選曲を先生に丸投げしてます爆笑




ピアノ習ってる子は

弾きたい曲とかあるもんなのかなぁ?

車の中でいつもフジ子・ヘミング流してるけど

うちは,まったく効果なしです真顔

レベル高すぎるのかww