GW明けの1週間

4日しかなかったけど

ホント疲れて…

 

 

 

疲れてメンタルもやられ…

『マンスリーテスト対策…あんな復習やってこの点数かいびっくりマーク

と鬱々と思ってます。

やり方がよくなかったんだろうな真顔

 

 

 

SAPIXの先生が散々

『授業の当日か,遅くても翌日に復習せよ』

とおっしゃっていたことを

守っていなかった故かなと思いました。

改善点ありですね…汗うさぎ

 

 

 

SNSでご優秀な方の結果とか

見て。。。闇。

もうSNS全部辞めてしまおうかと思ったww

 

 

 

そんなこんなで

メンタルも抉られて

日が長くなると帰宅がどんどん遅くなる

という悪労働条件下に身を置いてるんで

そっちもそっちで疲れるし

早く夏至過ぎないかな…とばかり思うハートブレイク

 

 

 

 

 

昨日はあまりにも疲れて

キューピーコーワゴールド飲んで耐え

どうにかやって

早めに切り上げさせてもらって

(定時プラス1時間ですがw)

コストコ行って,ソフトクリーム爆食いしました爆笑

ラズベリーヨーグルトってのだったんだけど

めっちゃ美味しかった~お願いドキドキ

 

 

 

 

あと…

疲れた理由が

平日の19時くらいから

模様替えしたこともあるかとw

思い立ったが吉日びっくりマーク

でやりたくて仕方なくて強硬突破したんですが

めっちゃ大変でしたゲロー

 

 

 

 

今までリビングに娘の机を設置してて

わたしはリビングテーブルで

丸付け等してたんですが

学習の途中にご飯タイムになると

いったん片づけて~とかするし

パパが良かれと思って片づけて

「〇〇(サピテキスト)どこいったムキーはてなマークはてなマーク

となり,それがもうストレスで…

 

 

 

 

リビングの隣の和室に

娘の机を移動して

わたしの机も購入して

本棚もラックも全部移動して

勉強部屋が完成しました拍手キラキラキラキラ

水曜の23時くらいに…昇天

 

 

 

 

新しいフォーメーションで

次のマンスリーテスト頑張ろ…泣くうさぎ

 

 

 

 

 

合格合格合格

 

娘服に癒されようと…

楽天マラソンでポチ~ラブラブ

 

 

このキュロットラブラブ

娘と意見一致で購入しました!!

このTシャツもそのうち買って

まなちゃんコーデしたいニコニコキューン

 

セトアだけどトップスは様子見気づき

 

いっしょにソックスも音譜

 

 

クーラーで寒いときに羽織る用のパーカースター

薄手のはいくつかあるんで

長く使えそうな分厚さ(たぶん)&フードなし笑い

 

夏用パジャマスター150にしてみましたOK

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

このショーパンは

購入したキュロットと同じ柄!(と思う)で

SALEになってます~音符

しかし娘はキュロットがよいとのことで

こちら見送り花

 

ティアードのキュロットも出てたラブラブ

 

タイダイキュロットも~ニコニコキューン

 

 

娘服と,虎に翼と,光る君へだけが癒しだわ…ラブラブ

(結構あるw)