グレード7級無事に終了しましたラブラブ

GWやっと始まる~ビックリマーク

ってゆっても今日も学校だし仕事だし…魂が抜ける

 

 

 

試験は部屋の中に入れないので

外から聞いていたのですが

 

 

曲は

ソナチネ イ短調 op.27-18 (作曲:D. カバレフスキー)の方はちょいミス。知らない人が聞いたらバレない程度でしたが,もちろん試験官にバレてましたよw

もう1曲の甘い夢 op.39-21 (作曲:P.I. チャイコフスキー)はミスなしでなかなか良かったです拍手こちらはペダル使いとか褒めてもらったとのことです。

 

 

 

初見はニ長調。

まぁ…止まらずは弾けていた。

自信なさげに弾いてたので

先生に見られてたら叱られそう爆笑

 

 

 

即興はヘ長調。

伴奏付けはよかったけど

変奏は普段の練習の方が出来てた。

なんか不思議な変奏でしたw

 

 

 

聴奏はト短調。

良かったと思います。

試験官にも褒めてもらっていました音譜

 

 

 

 

 

初見や聴奏は変ホ長調や変ロ長調が出るのでは…はてなマーク

と苦手なそのへんを中心に練習してましたが

めでたく違う調が出て

キラキラ「よかった~ドキドキト短調で!!

って喜んでたダッシュ

わたしはト短調も十分イヤだけど…。

 

 

 

 

3年連続,9級→8級→7級と

グレード受けてきて

1年ごとに力付いてきてるなぁ…

と驚きです笑ううさぎ気づき

 

 

J専生にしては練習量少ないけど。。

SAPIXない日は

毎日練習してる(と信じているw)

留守番中の夕方に練習していて

ほぼ聞いてないけど

レッスンではある程度出来てるので

恐らく練習していると思います。

 

 

 

勉強にかける時間より

よっぽど短い練習時間で

成長していると思うので

本当は…もしかしたら…

ピアノの方が得意なんちゃうかなwとも思ったりオエー

 

 

 

本人はSAPIXを頑張るというので

5月からはちょっと緩めに

ピアノやっていくことにします。

上級ゼミのテキストは楽しみ…ラブラブ

まだJ専ピアノテキストが全然終わってないので

しばらくそちらを進めます~爆笑

 

スタースタースター

 

娘が好きなラブトキシックのゆるキャラTシャツが出てた笑い

 

刺繍Tシャツお手頃価格音符

ホワイトが可愛い飛び出すハート

 

バイラビのデニム~ラブラブ

夏らしくってめちゃかわいい!!

 

これも気になるけど…お高いなぁ昇天