参観日&懇談会がありました~音譜

 

 

 

今年のクラスの女子は

あまり意見を言わないようで

たまに手をあげる子はいるけど

口々に話をしているのは男の子ばかり。

授業中の男の子たちの意見が

突拍子もないものが多くて

めっちゃ面白かったwww爆笑

(私,ニヤニヤ笑ってました)

 

 

 

娘は算数の参観の時は

もう少し張り切ってた気がするけど

今回は国語の授業だったので

だいぶ大人しく過ごしていました笑い

 

 

 

先生と話す時間が結構あったんですが

「娘,どんな様子ですか~?」

と聞いたら

「〇〇さん,面白いですよ、ツンとしてて気づき

とのこと爆笑家ではベラベラと話してるんで

「え!?ツンとしてます!?

と聞き返したw

 

 

確かに,授業中も手はあげないし~笑ううさぎ

ダンスとかしてるトコ見てもまるでやる気なさそうに見えるし笑い泣き(ホントはやる気あるw)

声も低めなんでね。

SAPIXの先生にも

「最初の数カ月は話しかけていいのか悩みました」

とも言われたしなぁ。

灰原哀かよ…爆笑

 

 

 

ま,クール女子もいいと思うよ照れ

 

 


「言葉キツくないですか煽りはてなマーク

と聞いたら

「言ってることは,すべて正しいのでびっくりマーク

と言われてキツイことを

否定されなかったので

キツいんだと思われます。

あぁ‥わたしのせいね,反省オエー


 

 

参観日でJENNIの服着てる子

3人くらい発見~お願い飛び出すハート

女子の持ち物めっちゃチェックしてましたw

 

 

今日突然めっちゃ暑くなって

夏物欲が…爆笑

飾り付きのショーパンほしい。

 

 

くまTかわいいラブラブ

 

 

そういえば昨日の『茨』は

学校のワークでは斜めでした驚き

漢字…奥が深いねもやもや

imageimage