どうも,伴走が出来てないママ代表ですびっくりマーク

とにかく娘には自分で宿題把握して

自分で進めてもらいたくて

宿題を羅列した表を作ったんですが

 

 

なかなか効果的だった爆笑キラキラ

自分でどんどん進めて塗って

進行状況把握してます合格

 

 

キラキラ「理科ぜんぜんやってない,やばーいびっくりマーク

と自覚。

デイステ…お恥ずかしながら

毎日とか無理で普通にため込んで

ドカンとやってます。

 

 

基礎トレみたいに

1カ月冊子だったら出来る気がする。

テキストの後ろについてるから出来ないんだ。

たぶんw

 

 

 

SAPIXの保護者会ですが

仕事の予定がギリギリまで分からず

そうこうしてるうちに

すっかり忘れていて

パパに頼んで締め切り日に慌ててだしたので

質問したいこと書けず…真顔

誰か同じような思いで質問してくれてる人いますように昇天

 

 

 

突然暑くなって

自分の服を慌ててポチビックリマーク

娘服はたんまりあるんだけどさ…真顔

 

 

 
 
 

 

このドットブラウスは

娘がこれ↓着るときに着ようかな飛び出すハート

 

 

セーラーTシャツ

140のサックスが欠けてる驚き

毎年人気ですねスター

 

 

 

18日0時から

去年以前の夏物10日間セールびっくりマーク

 

 

これ↑とこれ↓,使いやすくてオススメですニコニコ