今日は仕事の緊張の日で

昨日は夜に何度も起きてしまい

時計何回見ても1時19分,1時35分…とかで

 

 

時計壊れた真顔はてなマーク

と思うほど…。

結局5時に起きてお弁当作りながら

「光る君へ」の録画を見て

テンションあげて仕事いきました合格

そして睡眠不足…もやもや今日は早く寝ますふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

さて,娘もクラス替えに

ウキウキして登校していきまして

わたしもめちゃ気になるから

「帰ってきたらLINEしてね飛び出すハート」と約束w

 

 

 

クラスメンバーは

女子…なかなかいいやんおねがい

知ってる子多くて

保育園からの仲良しちゃんも同じクラスだし

成績オールAの3のスーパーガールもいるし

なかなか優秀メンバーちゃう!?という感じ。

 

 

 

担任の先生は

今年度着任した先生だけど

おそらく講師かな…?

たぶん若いよ~電球と娘は言っているけれど

名前の漢字が古風…爆笑

うん。。。わからん!!

 

 

 

仕事で参観日いけないかもネガティブ

って思ってたんですが

上司に「大丈夫!行っておいで~」

とお許しもらえたんで

しっかり見てこようと思います笑ううさぎ

 

 

 

娘,初めての男性担任なんで…

なんか、、、どんな感じなんやろ?

私自身,小~高までオール女担任だったので

どんな感じなんかな…昇天

面談…なんか嫌w

偏見持たずに行こうびっくりマーク

 

 

 

 

これ買おうかな~スター

 

 

これジャケットとワンピで別のコーデでも使えて優秀飛び出すハート

 

 

これ気に入って,グレーとアイボリーの2色買いました昇天