SAPIX春期講習

1日3教科で

それぞれガッツリ宿題が出てて

講習いってるか,宿題してるかの生活です昇天

去年は松山に旅行いったりしてて

楽しかったなぁ‥スター

何も気にせず遊べるのは小3までですねえーん

2028以降のみなさん

どんどんお出かけしてください爆笑




こんな生活もう嫌だ〜オエー




ってなるかな?と思いきや



キラキラ「4月学校始まるの楽しみだな,クラス気になるし早く行こラブラブ学校も楽しいけど,SAPIXはもっと楽しい」



といってて驚きキョロキョロ



真顔「4月嫌だわ,新しい職場だし全く楽しみじゃない泣春期講習の宿題多すぎない?大変すぎない?全部やらなくていいんじゃないチュー?」



と言ってる自分が恥ずかしい滝汗





今日はSAPIXついて来ました。

電車にもすっかり慣れて

駅からSAPIX行く道も

キラキラ「こっちが近いよ!

と教えてくれて頼もしい。



10時にならないと本屋など開かないので

読書して待ってました。

こちら読み終わりました。

最近ミステリーばかり読んでたので

新鮮な気持ち花


「神様のカルテ」の作者の本です。
神様のカルテ読んだことないんですが
有名ですよね〜電球



アニメ映画化されてもよさそうなニコニコ飛び出すハート
もっと本読もう!という気持ちになる本です。
中高時代と大学でのバイト先で
それぞれ読書大好きな友人がいて
たくさん本を教えてもらったんだけど
その人たちのことを思い出しました。

2人とも科は違えど
京大文学部でした。
生粋の読書家ですね。憧れるびっくりマーク



続編もあるみたいだけど

文庫化はまだみたいだから

しばらく待とうかな。



さて、本屋オープンしたので

次読む本を探してきますにっこり