今日は復習テストでした~にっこり

 

わたし9時から会議で

夫もなんか大事なことがあるとかで

 

 

!!娘,1人で電車で行きました拍手拍手

 

 

ちなみに駅に行ったのも2回目でしてオエー

結構大きい駅だから,出口間違えたら迷うやつ絶望

で,かなり心配だったんですが…

30分以上前に駅に到着する電車に乗っていって…

 

 

GPS見ていたら

SAPIX と逆方向に歩いて行ってる~~~ゲロー

真逆の出口から出てる~~~ゲッソリガーン

 

 

しばらく見てたら

本当にどんどん離れていってたので

 

「間違えてる!!駅員さんに聞いて~~不安

と慌てて電話して

あとは祈ってました​​​​お願い

 

 

しばらく見ていると

正解の方角に歩いていて

テスト開始12分前にSAPIX に到着しましたびっくりマーク

だいぶ焦りましたね…。

SAPIX に遅刻の言い訳を電話しよかと思ったよw

 

 

早めの電車に乗ってもらってよかった泣くうさぎ

(行く練習しとけ・・・)

 

 

そんなこんなで

ハプニングからスタートの復習テストですが

自己採点したら…国語よ泣

しかも1つテキストから出てるやないかいびっくりマーク

新規文章だと聞いていたのにもやもや

 

 

まぁ国語はいつものことなんですが

 

社会もなびっくりマークびっくりマーク

 

普段の復習不足を痛感しました。

あと常識不足オエー

知らないこと多すぎて(母娘ともども…)

地理嫌~~絶望

 

 

紙幣の問題も

福沢諭吉,見た事なかったらしくw

でもそれは服装の雰囲気で

「この人,最近の人っぽいビックリマーク

と選択出来たらしいです爆笑

今日は珍しく1万円札持ってたんで

諭吉さん見せておきました。

 

 

次回がんばろダッシュ

と母娘で誓う流れ星

 

 

 

今日もブーケや花束いただいて

華やか~ハート

いよいよ新しい異動先への

カウントダウン…

嫌だ無気力4月ホント苦手汗

 

 

色んな人とどんどん仲良く出来たり

スッとお話出来る人うらやましいですキラキラ