SAPIXのコース分け基準が出て

成績表が返却されました流れ星

 

 

前回,冬バージョンだった賞状が

今回はタンポポの絵柄で

春バージョンクローバーになってました。

 

 

 

さて,来週は復習テストびっくりマーク

初めての4教科テストです不安

全部やり直すのは無理だ…。

算数も全部できるか??だし

理科もめっちゃ量多いしなぁオエー

 

 
今回は様子見ってことで昇天

 

 

算数と理科を出来る限り復習して

漢字と言葉ナビはとりあえず1回はやろう…。

という目標でキョロキョロ

(言葉ナビしつこく言わんとやらないんです,ちゃんとやってくれ真顔)

 

 

 

3月末のイベントが多すぎて

気持ち付いていきませんw

 

 

この10日間で

娘→発表会リハ,発表会本番,通知表,復習テスト,春期講習スタート

私→人事の詳細発表,異動準備,荷物整理,送別会×2,その他諸々の会

 

あと学校見学の予定もあり笑い泣き

合間をぬって美容院も予約爆笑

 

 

珍しく手帳に予定がギューギュー驚き

予定多いとそれだけで疲れるんで

やだやだ凝視ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

春期講習からついに電車でSAPIXに行くことになりそうなので

IDホルダー買いました気づき

お金も入るし色が可愛いラブラブ

 

しかし…

パパに首からぶら下げるの危ないと言われたので泣くうさぎ

カバンに着けておくことにします凝視

 

イベントバナー

マラソンも参加したい昇天忙しい…

 

 

ラブトキシック×DHOLIC可愛い飛び出すハート