小学校では

毎年学力テストがあって

業者のカラーテストではない

一年間のまとめ,テストです。

 

 

おそらく‥だけど

クラス分けの材料になるんじゃないかなはてなマーク

とりあえずいったん成績だけで

ざっと並べてあと友人関係などで

入れ替えるのかな、と予想。

 

 

 

結果が返ってきて

算数100点

国語96点

理科100点

社会96点

でした飛び出すハート飛び出すハート

 

算数は自信ありだったみたいですが

理科も100点で喜んでましたニコニコ

 

 

 

問題は貰えないので

間違いの詳細が分からず

気になりますが‥‥

そしてどんな問題なのかも謎…

来年は目指せ400点笑ううさぎ

 

 

 

400点目指して

このギガドリル頑張ってたんだけど

国語はやりきれずzzz

(結構ボリュームあり)

 

 

 

 

来年の学力テストに向けて

4年のギガドリルほしいらしいけど‥

やる時間なくない魂が抜ける

 

 

 

SAPIXで理社頑張ってれば

小学校のは出来ると思うんですがね驚き

小3理社はSAPIXでやるだけで

ちょい眺めて終わりだったからなぁ昇天