仕事,今週山場だったんですが

乗り切りました笑い

同僚にとにかくめっちゃお世話になって

助けてもらいまくりでした泣くうさぎ泣

 

 

何とお礼を言っていいのかわからない。

一生分のありがとうお願い

 

 

4年間一緒にやってきて

1年目はケンカもしたりw←

でも今年が一番迷惑かけて

いっぱい助けてもらって

ずっと気にかけてもらって大泣き

長く一緒にやってきたんで

考えてることが手に取るように

わかるくらいになってますが

わたしが異動なのでもうサヨナラ…無気力

 

 


悲しいというより

不安…不安しかない…この人いなくなったら

ちゃんとやれるんだろうか?という。

でもいつまでも迷惑かけてられないんでねネガティブ

 

 

 

感謝の気持ちを込めてネクタイあげようかな~と音符

 

あとはお手紙書くつもり。

 

 

さ!!!

肩の荷も下りたんで

ずっと読みたかった

「葬送のフリーレン」を読みたいと思いますラブラブ

 

 

アニメも勧められたんですが

途中からだしなぁ~キョロキョロ

ひとまずマンガ読んでみるビックリマーク

 

 

JENNIチェックもできる~ハート

これ…ジワジワほしくなりそうなやつよだれ

 

ハート付きデニム可愛いハート

ハイウエストだし脚長効果ありそう音譜

 

気になってたジャンスカでましたラブラブ

 

リブトップス可愛いラブ

 

 

このキャップも後ろがめちゃ可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

どれ買おうかなぁ…ラブ音譜