くもんで進度一覧表基準認定証を

貰ってきましたOK

全国順位 2826位→2374位

県内順位 137位→113位拍手

 

 

前回9月末の進度から

順位はUPしていましたが

母数が減っていたので

塾に移行した子も多いのかなぁ~スター

 

 

 

我が家は…辞めそびれて爆笑

G教材からE教材に戻り

気付いたらF教材をやっています。(現在)

 

 

このあたりの計算…

めっちゃちょうど良い難易度~びっくりマーク

 

 

1月に算数やめるやめる言ってて

結局,国語を辞めて算数1教科にして

E教材まで戻って

もっとスムーズに出来るようにしよう飛び出すハート

と話はまとまったんですが

いつまで経っても

国語の宿題もらってくるというオエー

結局DⅡの最後まで済んで

ようやく終了となりました爆笑

 

 

 

算数1教科だと

公文滞在時間も30分くらいになり

宿題もあっとゆう間に終わるので

毎日さらっと計算練習できて気楽音譜

 

 

 

 

 

明日からスパセ~ハート

イベントバナー

 

限定のローズ&ラベンダーよだれ

 

JENNI5000円以上20%OFFクーポン!!

 

色々ほしいものが…

トップスもっと出てほしいんだけどなぁお願い