授業前の算数の小テスト

【基礎力定着テスト】って

KTTってゆうんですね昇天

KTTって…なんだろうって

疑問だったんですw

 

 

そのKTTと算数のデイリーチェック(これも小テスト)を

ごっちゃにクリアホルダーに押し込んでたんですが

やっと整理してみると

解答に2パターンの黄色があるビックリマーク

というどうでもいい発見をしました拍手

SAPIXの算数は

授業B→算数A→デイリーチェック→KTTって

何度も同じ内容を取り扱ってくれて

まさに定着していきそうだなぁ笑い

 

 

やっぱり算数は

どれだけ問題解いたかの経験値が

力になるんだろうな。

 

 

もっともっと算数やってほしいんだが

時間が…真顔

日ごろの行動がマジで遅いんです。

 

 

勉強しててもすぐに途中で

学校で起こった出来事とか話始めるんですよね。

わたしの帰宅も遅く

話を聞く時間がないってのもあるし

聞かなきゃな~って思うんだけど

 

 

いや,時間!って思うので

1人葛藤していますオエーもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

ピンクラテのくまの後ろ姿シリーズかわいいハート

 

水筒カバーもあったけど

売り切れてしまった無気力