SAPIXでは授業でシールが貰えて

台紙に貼ってためていくと

景品(おもに文具)と交換できるんですが

1年間細々と貯めて

やっと…交換できました照れ

念願のホワイトボード&黒板

 

とにかく黒板が好きらしい…w

 

学校でも黒板に何か書きたくて書きたくて

書記に立候補してるくらいなんですが

黒板に憧れる気持ちはまぁわかる笑い泣き

 

 

 

 

でもなぁ…台紙2枚分貯めたけど

すぐ飽きそうな気がしてならない…不安

以前,飛行機内でもらった黒板も

飛行機内でしか使ってなくて

今やどこいった??という状況なんでね昇天

これね。。

 

小3までは授業に参加したらシール2枚びっくりマーク

だったんですが,小4からは小テストの点数などで

貰える枚数が違うのかなぁ~笑ううさぎ

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

ピンクラテの欲しかったクマトレーナー復活してるラブラブ

 

ピンクラテの卒服めちゃかわいいラブラブ

 

 

この組み合わせ,娘ぜったい好きやわ~ビックリマークビックリマーク