SAPIXの白地図トレーニング購入しました。

参考にさせていただいているブログで

復習に使うとよいですよ~

と教えていただいたので

絶対すぐ使わないだろうけど爆笑

とりあえずポチっ笑い笑い

他にも欲しかったものを一気にカゴに入れて

こんな感じで届きましたwww

 

 

 

新しいワーク好きの娘は

白地図トレーニングに食いつき…昇天

1ページ目の地図記号

近々行われる学校の学力テストにもでるはずびっくりマーク

 

と意気込んでやり始めました。

あぁ今日は算数を進めたいのになぁオエー

 

 

 

学習計画って…立てた方がいいんですかね←

ざっくりと

・来週までに宿題をせねばならない

・小テストに向けて覚えることを覚える

・毎日すべきこと(基礎トレ,理科デイリー,くもん,ピアノ)をする

 

ということはクリア出来てますが

〇曜日に〇〇をするなどという計画は

立てられてなくて

その日ぐらし的な状況です…。

 

 

娘が『今日はこれやりたい!』ってことも多くて

あまり細かく決めてても

上手くいかずにイライラしそうなんですよね煽り

 

 

 

その日ぐらしだと

そのうち破綻しそうだけど…

学習計画って難しいよね真顔

 

 

 

仕事もですね。。。

はっきりと計画は立てずにやってて

ザックリは決めてるけど

今日できるところまでめっちゃやるびっくりマーク

スタンスで働いてるという無計画人間…。

でもね、、、

仕事早いで定評は得てますw

せっかちなんで爆笑

 

 

 

ぼちぼち考えてこ~昇天

色々参考にさせてください!

 

 

その他買ったもの飛び出すハート

 

シャーペンタイプコンパス

 

筆箱にしまえるしスリム型です。

書いてみたけどスムーズにきれいに書けるびっくりマーク

シャー芯が詰まったときに面倒くさそうだけど

そんな詰まらないだろうびっくりマーク

 

 

ちびまる子古典教室

 

『光る君へ』にドはまり中でして…笑笑笑

とにかく関係するもの色々読みたくてニコニコ

昨日のもね,「うぁぁぁぁ~」ってなりました爆笑(語彙力…)

 

 

これから科学者になる君へ

 

なんか面白そうだったので。

娘が読んでくれますように~

 

 

文豪春秋

 

なんか面白そうだったので、自分用~ニコニコ

 

 

お買い物マラソンスタートスター

イベントバナー

JENNI10%OFFクーポンでてるラブ

このツイードピンクめっちゃかわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

春物ザクザク,悩ましいです昇天