SAPIX初回授業でした。

帰宅後すごく疲れてたんですが

色々と授業の様子を教えてくれまして

 

 

 

まず初耳だったのが

算数Aと算数Bの先生が違うびっくりマークということ。

各1時間の授業だから変わるんですね。

言われてみれば確かに…。

 

 

 

テキストの種類も増えて

なんだなんだ??という感じですが

娘は把握していたし,

宿題もわかっているようだったので

温かく見守りますニコニコ

 

 

 

 

SAPIX帰宅後の夕食は

野菜スープ,切り干し大根,トマト,イチゴ

という娘の好物を準備しておきましたが

切り干し大根おかわりしてたくさん食べていました。

しばらくはこんな感じで用意してみます音符

 

 

 

 

あと,初めての賞状を貰ってきました拍手

「ハイ,〇〇さん」と

クールに手渡されたらしい笑い泣き

 

また貰えるように頑張っていこうビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

JENNIの新作ピンクハート

ボタンが可愛い~ラブ

 

これこれ,めっちゃかわいいセトアスタースター

 

 

 

はやく暖かくなってほしい~~花