Z会のアプリが直りまして
今日は少し進められてます飛び出すハート
最難関…中心角90度のおうぎ形を転がすって
イメージ持てないから作ってみよ~キラキラ
せっせと工作びっくりマークびっくりマーク

 
固定したい点を爪楊枝で刺して
なるほど…こんな動きになるのか花
動かしてみるとスムーズに理解できました音譜
 
しかし
円周の長さの公式と
円の面積の公式が
まだごっちゃになってますハートブレイク
そんな難しいかはてなマークはてなマーク
3.14計算は覚えてるのに
公式覚えられないの謎です…真顔
 
 
今日は結局大問2問しか進まずでしたが
明日ようやく月例テストできそうで
これで小4が終わりになりますハート
 
 
 
小4の1月1回目の月例テストは
久々に100点気づき
ニックネームをやっと登録したので
1 100 【ニックネーム】【志望校】
と表示されて大喜びでした音符
 
かなりモチベアップしてるので
つぎも頑張ってもらいます~キラキラ
 
 
 
 
今日も仕事なかなか帰れず
主任が胃腸炎でお休みのなか
ハプニングが起きるなどオエー
 
 
 
帰ってきてから
娘にキャベツを洗ってちぎるとこを
やってもらって焼きそば作ったんで
つぎからキャベツちぎりも
やっておいてもらいます爆笑びっくりマーク
 
 
そんなこんなで疲労マックスの金曜日グラサンハート
JENNIぽち報告ブログに触発されて

ワンピブラックぽち~OK

 

サックス140は売り切れてましてあんぐり

でもあまり持ってないカラーだし楽しみですブルーハーツ

 

 

通学に使いやすいデニムも欲しい…音符

 

 

 

 

めっちゃ可愛い新作出てて…ハート

 

 

これ,ブラック×ブラックでまなちゃんが着てて

めっちゃ欲しい…❣❣