2月から始まる新小4のクラスが決定しました電球

予想通りのクラスでしたが

今のクラスで仲良くなった子とは

離れちゃうかも~汗うさぎとちょっと残念そう。




また3月の組分けで頑張ればいいんじゃない?

ただし電球

もしかしたら宿題は

「ここは出来たらでOK」とか

「ここまででいいよ」とか

先生に言われるかもしれないけど

全部やらないと追い付けないよびっくりマーク

とは言っておきました。




授業順的に1週間の回し方が難しいなぁ‥‥煽り

出来れば平日頑張ってほしいけど

おそらく私が見れないだろうから

土日に負担が多くなるかも。

慣れるまで大変そうですハートブレイク





ちなみに保護者会は配信で見てる途中で

算数まで見て眠くなって爆笑

算数A&B,授業前テスト,計コンとは!?

よく聞く言葉は解決しました笑い




国語,理科,社会はまたきちんと見ないとびっくりマーク