JOC,組分けテスト,ヤマハの発表会
と怒涛の日程を終えてホッとしていたら…
もう来週,SAPIXの復習テスト煽りもやもや
 
 
キレイに整理など出来ておらず
どーんと束で机の上に並べてますwあせる
それぞれの冊子だとわけわからなくなるんで
コピー全部をホッチキス笑い
11㎜のホッチキスの針役立ちます爆笑

 

 

 

今回は5回分の授業で

算数はまぁよいとして

国語長文5個分の復習…

間に合う気がしません爆笑

 

 

 

普段,SAPIXの授業後,1回復習して

テスト前にもう一度復習していますが

それでも国語。。。たいしてアレなんでww

やらないととんでもないことになるか驚きはてなマーク

もしくは,結局変わらずいつも通りの偏差値だったりして…魂が抜けるはてなマーク

 

 

しかし出来る限りはやりたいびっくりマーク

 

 

でも,この土日…遠出するんです昇天

前々から分かってたのに

全然計画的に予定考えられてなかった私。

娘よ・・・すまぬ。

 

 

 

来月コンクールもあるしなぁ無気力

そんでこんな月に限って

Z会が重たい内容…爆笑

うぎゃ~となってます。

 

 

 

そして…

アンサンブル発表会の楽譜まで貰って

さらにうぎゃ~~~~オエーオエーオエーオエー

 

 

癒しの楽天タイムで

アンサンブルのとき良さそうなドレス発見したびっくりマーク

男の子服もあるしめっちゃいいやん~スターてゆう。

 

 

 

豪華なヘッドドレスも発見スター

 

 

ただ…先生の衣装イメージは何色なのか???