くもん算数…
どこで卒業しようかなぁと
ずっと悩んでましたが
G200で卒業することにしました拍手

今回の宿題でG200まできたのでもう終わり見えてますビックリマーク
 
 
 
G後半に入って
すごく時間がかかってて
練習すればもう少しスピードUPするかと思いますが
まぁいまこれを頑張らなくていいかなと思ってきたのと
 
 
娘が
もうオブジェ貰わなくてもいいやびっくりマーク
と心を決めてくれたので爆笑
ずっと3月末までは
オブジェもらうために頑張ると言ってたけど
オブジェ嬉しいけど
貰ったあとはずっと片づけてるし
まぁいいかwとなったらしいですオエー
 
 
 
 
G後半から難しくなったから
スピードが遅くなってるのか…
それともホント全体的に集中力がないからなのか
ちょっとよくわからないんですよね真顔
 
 
 
 
くもんもピアノもZ会も
どれも難易度が上がってきてて
時間もかかるんだけど
どれも大変で集中してやれない感じ…。
 
 
 
 
やることが多すぎて
どれも出来てないって
一番良くないよなぁ真顔
 
 
 
色んな事のバランスがうまく取れず悩ましいです…