ラブトキシックバック

ブラックぽちしましたーハート

これミント買って何かと使えて便利飛び出すハート

 


JENNIは裏起毛トップス

両方150でポチしました ラブラブ

 

何かと使えるカーデキラキラ




とにかくコンパクトなお財布がほしくて

こちらもポチ~ニコニコ仕事中は

ずっと斜めがけのミニポシェット(サコッシュ?)

に財布と携帯入れてウロウロしてるので

とにかくミニかつカード入るやつを求めてまして

これなら良さそうラブラブ

 




 いつものパックも笑い

 

あと楽天ブックスで

赤本買いました。

私立ではない中高一貫電球

暗中模索してます、はい。




仕事疲れすぎて

帰宅後に伴走したくなさすぎて

娘,中受‥‥辞めるってゆってくれへんかなネガティブ

とか思ってしまう自分勝手な母。