「光る君へ」1話見ました~ピンクハート
(ネタバレちょいあり)
これは全部見そう💕 
京都だと聖地巡礼も出来そうだ爆笑



歴史ハンドブック購入しようとしたら 
Amazonも楽天も売りきれやら
すぐに入手出来なさそうやらだったので



朝から本屋へ流れ星


 

 


一昨日の土スタで

1話から衝撃的なことが起こるって

国仲涼子さんがおっしゃってて

これか!!となった1話でしたが‥




井浦さんは最愛(ドラマ)の

加瀬さん的な優しそうな感じ飛び出すハート

これから権力争いとか?

どうなるかわからないけど‥‥

アンナチュラルの中堂さん的な井浦さんでも

それはそれでニコニコルンルン

最愛メンバーの松下洸平の登場も‥楽しみです。

あとロバート秋山ねw




まひろの子役の女の子

見たことあるなぁ~って思ったら

鎌倉殿の大姫の子役だった子でしたおねがい

大役すごいなぁ、、キラキラ




歴史ハンドブック

しっかり読み込もうと思います昇天