明日はSAPIX組分けテストです。
テストは他塾のテストなど受けてなかったので

SAPIXの10月の確認テスト以来で久しぶりですスター

 

 

 

 

範囲無しテストは…7月以来であまり記憶にないほど前煽り

範囲もなくて何したらいいのかわからないので

パワーアップトレーニングの2周目完了させて

直しをしたけど…電球どうなんですかねw

なにか少しでも効果あるんだろうか笑い泣き

 
パワーアップトレーニングは
1周目は500問中18問間違いで
正答率96.4%でしたが
2周したからと言って結果がよくなったかというと
なんと、、、同じく18問間違いびっくり
 
 
 
 
1問だけ1周目も2周目も間違えていて
要注意ってことはわかりましたが…
あとは万遍なく間違えてて笑
時間の問題と長さの単位換算が
やや間違えてるかなぁってところでした笑い
 
 
 
 
今回の組分けでは新4年のクラスが
決まるってことなんですが
SAPIXの4年生の
前期のスケジュールも出てまして
テスト&それに伴う組分けが
3年よりすごく多くて
伴走無理~驚きとすでに諦め気味…w
 
 
 
 
3年時はあまり組分けなくて
クラスの子の名前等がわかってきたようです。
今のクラスは女子が多くて
ほのぼの楽しんでいますが
4年からはメンバー入れ替えが多いんだなぁ電球
 
 
 
 
組分けテストとか
来年度以降のこととか
考えていくうちに…
リビングの色々な配置,なんかやりづらいオエー
と思い始めて
 
 
そうだ!模様替えしよう飛び出すハート
と15時くらいに思いついて
16時~18時で夫&娘を巻き込んで
大々的に模様替えを実施しました泣き笑いアップアップ
 
 
 
 
リビングに娘の学習机も置いているのですが
いつもそれをどこに置くべきか悩んで模様替えしてて
 
 
最初の頃はピアノの横に置き
キッチンカウンターの前に置いて

1年くらいやってきてたけど

なんかソファのあたりが狭くて
 
 
そして今回の模様替えで
学習机は壁際に置くことにしましたびっくりマーク
 
 
 
 
我が家,動かせない掘りごたつがあって
これが模様替えのネックになってるんですが爆笑
今回はいい感じな気がするお願いキラキラ
 
 
 
新4年からのテキスト増加にも対応できるよう
中途半端に使用したノートや
もうやらないであろう問題集など一掃して
スッキリ~拍手
 
 
 
すぐごちゃごちゃする娘の机…
スッキリをキープできますようにビックリマーク