富士山~ブルーハーツ

 

日常に徐々に戻りつつありますスター

 

 

 

年末年始は帰省にくもんを忘れ

帰省先にはピアノがないので

日々のルーティンが出来なくて

だいぶ物足りない感がありましたが(わたしが)

その他の持ってきたテキストなんかは

ちょこちょこと進めていました。

 

 

 

ただ…SAPIX国語の復習は出来ずおーっ!

普段より人が沢山いて

わちゃわちゃしている所ではさすがに

長文は厳しいですね~電球

 

 

 

今回の帰省で,わたしも中高の友人に会えましてキラキラ

友人から娘へのプレゼントが

『ともだちは海のにおい』という本でしてラブラブ

 

 

半分くらい読み進めていますが

娘,すごーく気に入ってて

キラキラ「来年これで作曲しようかな音符といってて

 

あ…れ…JOCするんやねwってなってます爆笑

 

 

お茶が好きないるかと

ビールが好きなくじらのお話で

優しい文章と,詩も出てきて

頭の中に情景が浮かんで

言葉に出して読みたくなりますラブラブ

場面もわかりやすく、、、

これは作曲しやすそう昇天

 

素敵なプレゼント音符さすがおねがいでしたびっくりマーク

 

 

 

娘はばぁばとクッキー作ったり

塗り絵で年賀状を作成したり

ネコと仲良くなったり

いとこと公園にいったりして

なかなか充実していました飛び出すハート

 

 

義実家はアレやったけど

イオンモールいけたからOK笑

 

 

 

今日は帰省から戻り

大晦日だよドラえもんを見て

ピアノ&くもん2日分をし

その他細々と…。

明日からようやく普段どおりができるかなぁ。

 

 

 

イオンモールで見つけた

シナモロールのマスコット鉛筆で頑張ってます飛び出すハート

チャーム付きだとカチャカチャ音が気になるけど

これなら音なくてOKラブラブ

 

 

おみくじ鉛筆ってのも見つけて買わされましたw

20数年前にもバトル鉛筆とか流行ってて

学校で転がしてる子いて…

最終的に禁止になってたなぁと思い出した昇天

 

 

 

 

そういえば冬休みの宿題のなわとび

ずっとやってないんだがw

帰省先にも一応持ってってたんですがね。

結局トランクに入ってたままで移動しただけだった魂が抜ける

 

 

 

にやり「なんでこんな宿題だすかな~??どうせ学校の体育でたらふくやるんだからさ!」爆笑

ま…寒いし嫌なのはよくわかるにっこり

ほどほどにやっておけばいいんじゃないかな流れ星