今年もお世話になりました音符
昨年以上にたくさんのブロ友さんに
仲良くしていただいて
とても楽しいブログ生活でした✨



たくさんのいいね👍&コメント
ありがとうございますニコニコ
来年もよろしくお願いします気づき
↑京都の金平糖の専門店のものいただきました飛び出すハート
珍しい味でおいしいラブラブ



今年は2月からSAPIXに入って
夏期講習や冬期講習に参加したり
たまにテストを受けたりと
中学受験に爪先を浸した1年でした。



来年2月からは
新小4となり,週2の通塾で
いよいよ片足突っ込む感じですかね魂が抜ける
Z会中受コースの小5講座も始まり
それが内容濃そうな予感‥で楽しみですキラキラ



2024年の目標は
後悔しない程度に,ほどほどの学習時間にするびっくりマーク
ことです。



小4のうちは,とにかくほどほどで‥‥
睡眠時間や読書時間も確保して
旅行にも行きつつ
やっていきたいなぁと思います。
小5&小6で本格的になってくるだろうから
小4はまだ本格的でいたくない(親がw)
あまり緩めすぎないように気を付けます笑い泣き




4月まではJ専もあるっていうのと
4月からわたしの職場も変わるので
年始ではなく年度始めのほうが
変化があって大変かもしれませんネガティブ



とにかく無理しない1年にしたいです昇天



さて、、
年越し蕎麦もどき(鰊蕎麦)は
お歳暮でお蕎麦もらったので
すでに2回食べてるんですが
今日も食べますー爆笑



明日から義実家行くんでがんばりまーす大あくび

セールも楽しみですねキラキラキラキラ

20%OFFが多いかな~。

30%もあるハート