くもん書写8回目。
今回は『縦画』で最後留めずにシュッと(はらいなのか?)するやつです。
 
 
 
納得いかなくて同じプリントを書かせてもらったみたい。
何度もやっていくとコツが掴めたようで
さいごに書いたもので(左下)合格もらえた~ニコニコとのこと。

 

『中』という漢字

4画目って止めるんだと思ってたけど

ちがったんやぁぁぁびっくり

はらいってわけでもないのかな?

最後に力をヒュ~っと抜く感じですかね。

わからんけどw笑い泣き

太さも重要らしいです電球

 

 

 

 

今回は4画目だけを練習できるプリントになってるんだけど

パパは『中』がこんなに上手に書けてるんだと思って

めちゃくちゃ驚いてました。

ちゃうちゃう笑い泣き

 

 

 

 

サンタトナカイクリスマスベル

もうすぐ12月…

今年のクリスマスプレゼントクリスマスツリーラブラブ

すでに購入して隠しているwものは↓

 

すみっココンビニ8個セット飛び出すハート

 

スケーター水筒(すみっコ)飛び出すハート

 

 

 

あともう1つくらいなんか…と思ってみてます音譜

去年はキャラクターズショップラフラフさんで

ドラえもん福袋ハートを買って

大喜びだったんですが

今年はドラえもんはまだ出てない~!

 

 

 

スヌーピーも喜びそうだし

いらなければわたしが欲しいからありかもキラキラ

 

 

 

サンリオくくりじゃなくて

シナモロール福袋だったら絶対買ったんだけどなぁ魂が抜ける

 

 

 

ちいかわのお弁当セットもいいかもしれないピンクハート

キャラクターが渋滞…オエー

 

 

 

 

娘,マカロン大好きだから

これもいいなぁと見てますクリスマスベル

クリスマスに食べようか~クリスマスツリー

いや,届いたらすぐ食べるやつな気がするw

 

 

 

 

ちょっと失敗したなぁって思うのが

小さいころから,小物を色々ってゆうクリプレにしてきてたせいでプレゼントは複数もらえるものと思ってる娘…爆笑

しかもその要望に応えてしまっている母…滝汗

 

 

 

つい可愛いもの見つけると

買ってあげたくなってしまうんですよねよだれ

 

 

 

 

ゲーム類は行事関係なくパパに買ってもらってる…汗うさぎ

子どもの頃の自分が見てたら

めっちゃ羨ましい子やな~煽り

たまにやるけど

初心者はヨッシーがいいね。

 

 

 

 

最近めっちゃハマってるYoutube貼っときます泣き笑い

『たむかえ2』笑い笑い笑い