今日は友達とランチしてきて満足~お願い

運動系の習い事の悩みが尽きないみたいで

大変そうだなぁ汗うさぎ

ママ同士のやり取りなどあせる

 

 

 

さて…楽天マラソン

JENNIでもポチしましたハート

娘にも聞いたので

思ってたんと違うものポチw

 

 

 

とにかく寒いの嫌びっくりマーク

長い靴下は履きたくないびっくりマーク

という娘の主張を受け入れまして

 

 

こちらのトレーナーと

 

あったかデニムにしました昇天

 

 

 

わたしが推したショーパンは

寒そうってことで却下…絶望

めっちゃ可愛いのに~~~ビックリマーク

 

 

 

 

このハイソも欲しかったんだけど

NGだったのです…真顔つら

 

 

新しい水筒も買いました~笑ううさぎ

底がぼこぼこになって,さよならしてたんですが

580㎖がちょうど使いやすくて気づき

 

 

 

クリスマスプレゼント(その1)も買いました音譜

こういう小さいもの並べるの好きなんですよね,わたしもw

確かにコンビニ楽しそうキラキラ

 

すみっコ回転ずしも持ってますオエー

小さいのにちゃんと回転するので

面白んだけど,1つずつだと楽しめないので

セット買いが必須爆笑

 

 

 

イベントバナー