加賀恭一郎シリーズ…
読むの忙しいですオエー
 
 
帯のところに順番が書かれてたびっくりマーク

 
 
順番,完全無視してます爆笑
 
 
「噓をもうひとつだけ」
加賀恭一郎が解決した事件の短編集。

 

「麒麟の翼」

こちらは長編。

長編のほうが読み応えあって面白いキラキラ

 

 

 

 

 

加賀警部が日本橋署に勤務しているので

そのへんの土地がよく出てくるんだけど

人形町とか小伝馬町とか出てきますが

全然わからない笑い泣き

わかる人にはもっと面白いんだろうなぁ…音譜

 

 

 

 

逆に京都のことならよくわかるので

森見登美彦さんの話とかよくわかるんですがね電球

 

 

 

娘には京都の大学いってほしいわぁ~星

 

 

 

話それましたが

加賀恭一郎シリーズは

6~10は読みました。

12(最新刊)も読んだので

11の『希望の糸』早く読みたい!!

 

 

 

図書館で見かけたような気もするので

買うか悩みもやもや

でも…明日図書館休みやん無気力買うかダッシュ

 

 

 

 

娘は江戸川乱歩イエローハート

こわいこわい~信じられないくらい怖い~

と言いながら読んでます爆笑

 

 

 

青い鳥文庫は読みやすくてありがたい飛び出すハート