ついに公文算数がG教材に~!!
先生から電話があって
今日でF教材終わるけど
〇〇ちゃんがG教材やるっていうんだけどいいのかな??
と確認でした。
 
 
 
先生的にはF教材で終わって
塾にシフトをイメージしてたみたいですが
(あまり押しの強くない先生です)
本人は正負の計算を熱望してて
まぁ今のところ時間的には出来そうだし
とりあえず続けることに電球
 
 
G教材の正負の計算はG21から。

 
そしてすぐに分数が投入されてくる。
くもんって…分数好きだよね。
 
Gの途中から文字式で
後半は一次方程式らしい。
どうするかなぁ。
とりあえずGの前半,頑張ってみよう笑い
 
 
 
国語は小3のところを
のんびり進めてます気づき
漢字の練習があるし,読書捗るしで
国語ありがたい~ラブラブ

時間巻き戻せたら,年長くらいから

国語だけやらせたかったな…無気力

あの頃,漢字にめちゃくちゃ苦労してたけど

くもん国語やってれば,あの悩みはなかったはずびっくりマーク

 

 

エルマーの冒険シリーズ

家にあるので読み返してくれそう…びっくりマーク

 

 

夏休みはずーっと銭天堂読み返してます…。

途中,漫画や他の本挟むけど

だいたいソファに寝転がって

銭天堂読んでる爆笑

こんだけ読んだら元とれる笑ううさぎ

 

 

途中に挟んでたのは

『空飛び猫』シリーズ。

漢字にフリガナなかったけど

聞きながら読み切りました飛び出すハート

 

 

たまに銭天堂じゃないの読んでくれるだけで

なんか嬉しい…魂が抜ける

 

 

グラサンハートグラサンハートグラサンハート

JENNI早く秋物でないかな~昇天

眺めすぎて…新しいの希望w

 

これ全部残ってるーハート合わせやすそう…

 

イエローのみ残ってますラブラブ可愛いよ~!

 
 

ホワイト&ブラック残ってますハート

ハートポケットにインしても可愛い!!

 

これ,めちゃ気に入ってるんだけど

全色残ってるwww爆笑