日本フィルハーモニーの
夏休みコンサートにいってきました気づき
 

娘とはこういうコンサート初めてです。
子ども対象なので気軽にいけます飛び出すハート
未就学児のお子さんもたくさんいましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
会場時間につくと
『ウェルカムコンサート』がちょうど始まり
バイオリン&チェロの演奏がロビーで聞けました。
アイネクライネナハトムジーク
ディズニーメドレー
アニソンメドレー
で子どもたちは前方で座って聞いてました。
 
 
 
コンサートは第1部はオケの演奏。
第2部ではピアニストの上原彩子さんが登場音符
鍵盤がスクリーンに投影されて
素晴らしい指の動きを見ることができましたキョロキョロ
 
 
 
上原彩子さんラブラブ
ヤマハの幼児科~J専~に通われてたそうで
大先輩びっくりマークと思いましたが
身の程知らず…すみません笑い泣き
 
 
 
さて,初めての演奏会で娘の反応は…
可もなく不可もなくという感じ真顔
でもまぁ,キラキラ次行くときは~なんて言ってたので
まんざらでもないのかな。
第3部のみんなで歌うところは
恥ずかしそうにしながらも歌ってたので
はしゃげないけど,本当は楽しいラブラブ
って感じなのかもしれませんw
 
 
またこういう機会見つけたいと思いますイエローハート

 

 

ハートハートハート

お買い物マラソン~ブルー音符

イベントバナー

 

こちらのZIDDYのセトアぽちハート

 

中にこれとか合うかなブルー音符

 

このセトア見てて

オレンジやだ~て言われたのよね(´;ω;`)

ZIDDYのほうはOKでました。なぜ煽り

 

 

これも可愛いなぁって思ったんだけど

娘,フードNGなので諦めました。