グレード8級の結果がきました飛び出すハート

初見演奏&伴奏付け&聴奏は
それぞれ10点満点\(^-^)/
自由曲では
表現力&基礎技術とも9点で‥‥  
(ミスしてたからねネガティブ)


メロディーと伴奏のバランス指摘されて
いっっっつも先生に言われてるやつ驚き
今日も言われてたわ、、



というわけで電球

結果、トータル48点のAでしたオエー

S取れず残念だったけど

昨年より1点アップだし

苦手だった初見も克服したし

娘なりに頑張ったかな~とピンクハート





次はEFだなぁ‥‥

冬は忙しいけど

夏場はそうでもない、うちの楽器店指差し

最近、焦りがないからか

いつもにまして練習量が少なすぎて不安

特に個人レッスンのほう。

グループはお子達だけで

楽しいみたいで

アンサンブルも変奏も張り切ってやってる。





せっかく、ピアノ習ってるんだから

普通にピアノ曲頑張って

上達してほしいんだけど

その願いは届きません絶望





 JENNI欲しい色々がタイムセールしてるラブキラキラ

 


 

 

 


 大きめ水筒もほしいびっくりマーク

 



 プールバッグも、可愛いのいっぱいあるーハート