学校のプール授業

今年から再開とのことで‥‥

(高学年だけと思ってたのに!)




去年こちらの

ハワイアン水着買ったのにー

これでいいやん笑い泣きって思うけど

 

スクール水着って指定されてたので

 これ買いました~無気力

 

家でもほぼ、使わないから

少し大きめで

来年も使えること想定で140に!!



前で開け締めするから

ゼッケンつけにくそうw

届いてから気付いた爆笑

ボタンつけるかなー。




ゼッケンやら帽子やらポチ。

 


タオルとかバッグは

西松屋いってきたー流れ星

ゴーグルも買いました笑い

 

 

小学生って

何かと必要なもの多いなぁ‥‥キョロキョロ




娘はスイミングそっこー辞めたので笑い泣き

顔つけるくらいしかできません。

学校のプール怖がってるけど‥‥

泳げない人グループで

ばた足とかするのかな?



スイムキャップは目立つオレンジにしたスター