娘がSISTER JENNI より

JENNI LOVE好きだから

あまり、SISTER 買わないんだけど

ネオンロゴTが可愛くてハート 

 

ちょこちょこ見たけど
ブラックが売り切れ続出。
ホワイトも、可愛い飛び出すハート
でも書道対策のブラックほしいから
探してて、無事にポチできたキラキラ



 

 

 ↑

ここで、ポチったけど

もしかしたら、ラス1だったかもキョロキョロ




ますます、昨日見てたショーパンほしいよだれ

 


スタースタースター

娘、体調不良でお休み。

大体、そんなときに限って

仕事のもの、何も持ち帰ってきてない不安



昨日、わたしもグッタリだったし無気力

病院いって、一緒にゆっくりしようかな。

でもあとで職場に取りに行かなきゃな~真顔