イベントバナー

 

楽天マラソンでJENNIが
アウトレット商品50%OFFふんわりウイング
 
 
 
ZOZOでも1000円クーポン出てたので
悩んだけど欲しいのが楽天にあったので
楽天でポチリ飛び出すハート
 
 
 
書道が早速始まるので
黒い服必要…ビックリマーク
全てブラックにしました。
普段ブラックほぼ買わないから
この機会に乙女のトキメキ
 
 

可愛いから

墨つきませんように…。

これも普通にかわぇぇハート

これは付いてもわからないねアップ

これはSISTERのボトムにあいそう。

 

去年、これに似たギンガムブラック買ってるんで

ブラウスにはこれ合わせよ~ラブラブ

ドットブラウスはこんな感じの合わせようかな笑い

 

 

 

ピンクハントの

チェックパンツも良さそう~キューン

 

 

 
 
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
昨日購入した本を
私も娘も読み終えてしまい…オエー
また本屋へいってきました。

 
クレヨン王国はポチってたのが来たものハートのバルーン
 
 
野口英世はSAPIXの社会で出てきて
興味ありそうだったので。
キラキラ「小さい頃に、手を火傷したんだよね」って
知ってたからてっきり持ってるんだと思ったけど
家に見当たらないので購入しました。
ドラえもん探究ワールド。
くもんで読んでたのは
 
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
 
さて。。。
私が昨日購入した
「このミステリーがすごい!」大賞の本。
【文庫グランプリ】でしたビックリマーク
 
【大賞】は以前読んでいた
『名探偵のままでいて』キラキラ
 
わたしは『名探偵のままでいて』のほうが好き。
『レモンと殺人鬼』のほうは
えぇぇ??ってゆう驚きの展開で
あとから読み直しが必要だったw
 
 
『名探偵のままでいて』のほうが
登場人物がすごい想像しやすくて
さいごジワっと浸る感じで終わったラブラブ
 
 
どっちも引き込まれて
すぐに読み終えてしまいますw
ミステリー系って読みたくて仕方なくて
すぐ読んじゃうし寝不足にもなる爆笑
 
 
 
本屋の後に図書館にもいきまして
2人のカードで25冊&紙芝居2つ借りて
わっせわっせカウンターに運んでたら
他のご家族に
『わぁぁ~たくさん借りてる驚き
と驚かれましたw
半分くらいは、おばけのアッチと
なんども借りてるお手伝いネコの本なので
読書量が多いわけではないのです魂が抜ける