発表会目前。

グループレッスンで

ミニクリスマスコンサートでしたサンタ

 

 

 

音が抜けまくり。

全体的に小さい。

ミスタッチあり。

最後の終わり方が…ガーン

とまぁ散々な結果真顔

 

 

 

今日が本番の発表会じゃなくて

よかったねガーンと今は思うけど

レッスン中はブチギレてた宇宙人くん

あのときの負のオーラは

他のママたちに気付かれていただろうw真顔

 

 

 

比べちゃいけないとわかってるけど

おんなじグループのお友達が

ホント上手なんですわよだれ

まず曲の難易度が全然違うよね笑い泣き

あ、もちろんあの難しさ

弾けないから絶望

与えられても

「でぎまぜん~~~えーん」ってなるから

先生も十分わかった上での選曲。

どんどん引き離されていってるぞ感。

 

 

 

いったいどのくらい練習してるんだろうチーン

娘も一年目よりは

練習しているけど…

(おかげで学習時間減)

これが限界かなぁ。。

本人がどん欲に練習すれば

同じ時間やってももっとよくなると

思うけど,それは全くなのでね。

 

 

 

あとはまぁ…音質??

しっかりした音が出ないんですよね。

音の幅がない。

これは我が家のピアノのせいなのか

本人の意識不足かよくわかないけど魂が抜ける

もっと盛り上げてくれ~~~と思う。

フォルテが弱いから

ピアノをめちゃ小さくしないと

差がわからなくて

結果音が消えるってゆうねw

 

 

 

音は弾けてる。けど、その先。

娘に求めてることが多いのか

よくわからなくなってます。

J専じゃなかったら

こんな厳しい気分にならんのかなぁ。

ゴールのない音楽の世界(大げさw)

 

 

 

お友達と比べず

以前の娘と比べるために

動画を撮って過去との比較。

いちおう成長してる…昇天

世の中のスーパーキッズ動画は

絶対に見てはならない真顔(戒め)

 

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

悩む…色々ほしすぎる!!